SSブログ

よいこと、わるいこと [その他]

朝に新聞を広げたら、サッカー日本代表、岡田監督で続投と書いてましたので、朝っぱらからブルーな気持ちになってしまいました。日曜日の韓国戦を見ていたときに、下手に勝つよりも負けてしまった方が監督交替になっていいかもしれないと思ったら、思いどおりに負けてしまい、それはそれで嫌な気分になったのですが、あんな体たらくでも岡田監督で続投とは、どういうことなのでしょうか。

この時期での監督交代のリスクや難しさは十分分かりますが(もっと早く交替すべきだったとして同意します。)、だからってこのままはないでしょうよ。相撲協会もそうですが、決断力のないトップがいては、その団体に未来はないですね。

この期に及んでワールドカップベスト4が目標なんて聞くと、腹が立つよりも悲しくなります。監督も選手も一生懸命やっているのでしょうが、今のままではまったく期待できませんよ。

と、残念な気持ちでいたらアイススケートで銀メダルと銅メダルを獲得です。おめでとうございます。オリンピックもこれでいっそう盛り上がるといいですね。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。