SSブログ

市松模様、完成 [その他]

市松模様が完成しました。どういうこと?と思われる方はサイドバーの4月のカレンダーをご覧ください。

このブログは、2日に1回のペースで記事を更新しています。といっても、必ずしも1日おきに記事を書いているというわけではなく、2~3日続けて記事を書くこともあれば2~3日続けて書かないこともあり、月単位や年単位で見ると結果として2日に1回のペースで記事を更新していることになります。

しかし、今月は1日おきに書く、書かないのペースを正確に守り続けましたので、カレンダーを見ると見事に市松模様が完成しました。別に月初めから計画したわけではなく、途中で気が付いてやってみましたが、忙しい日や書くネタが思いつかない日があったりしてけっこう大変だったんですよ。まあ、本当にどうでもいいくだらない話ですが。

完成した市松模様を見て、今度はインベーダーのドット絵作りに挑戦しようかと思いましたよ。でも、思っただけで絶対にしませんけどね。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。