SSブログ

今までごめんなさい [その他]

サッカー日本代表、デンマークに勝って決勝トーナメントに進出しました。日本対デンマーク戦は、早朝のゲームとしては驚異的な視聴率だったそうです。私も早起きをして試合を見ましたよ。

しかし、3戦全敗、もしくは2敗1引き分けと予想していましたので、まさかグループリーグを突破できるとは思いもしませんでした。カメルーンに勝ったときにも、3チームの中で勝てるとしたらカメルーンかな、ぐらいにしか思えませんでした。

それが、オランダには敗れはしたものの善戦し、デンマークにはきっちりと勝って決勝トーナメントに進出ですからね。結果がすべてですから、もはや私の不明をお詫びするしかありません。

「岡田監督、今までごめんなさい。」

さて、禊ぎも済ませましたし、パラグアイ戦は心機一転応援するとしますか。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慰霊の日飲酒運転と懲戒免職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。