SSブログ

Ozzy Ozz festのオープニング映像 [その他]

ヤフーのニュースでオジー・オズボーンに関するニュースを見かけましたので、今日のブログは久しぶりのハードロック・ヘヴィメタルネタです(といって、音楽は全然無しですが)。ニュースはこちらです。

オジー・オズボーン、とても紹介できないサイアクな映像

記事には、Ozz festでのライブ直前のオープニング映像はその時話題の映像のパロディを流しているが、2010年のOzzy Ozz festのオープニング映像のパロディ具合がむせ返るほどの最低っぷりだと、書かれています。このときの様子は数多くYouTubeにアップされているが、最低だから紹介できないようなことが書いてありますが、実際にはオフィシャルなものがないので表だって紹介できないんでしょうね。

ということで、アップされているYouTubeの映像を見てみました。そして貼っておきます。



記事によると、順番に
・映画「アバター」 サム・ワーシントン役
・MTVで放送中のリアリティ・ショー「Jersey Shore」のマイク役
・映画「ハングオーバー」ブラッドリー・クーパー役
・レディ・ガガ「テレフォン」ビヨンセ役 
・映画「トワイライト」エドワード役
・映画「アイアンマン2」ロバート・ダウニー Jr
のパロディだそうです。

音声が聞きにくいので映像を眺めるしかなかったり、そもそも「Jersey Shore」と「ハングオーバー」は見た事がないので(「アイアンマン2」も見ていないが「アイアンマン」は見ている)パロディが分かりようもないのですが、全体を通してみた感想は、やっぱり「最高にいかれている最低」でした。

しかし、オジーって下品でお馬鹿さんですね。でも、そこが最高にかっこいいです。普段であれば音楽以外のパフォーマンスにはあまり関心はありませんし、好きでもないのですが、ここまで突き抜けていると笑って同時に感心してしまいますよ。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。