SSブログ

東村山市民産業まつり [社労士]

先ほど、11月に開かれる東村山市民産業まつりの出店者の打合せに出席してきました。そこで、ちょっと気が早いようにも思いますが、東村山市民産業まつりのご案内をします。

日時は11月13日(土)、14日(日)の午前10時から午後4時まで、場所は東村山市役所駐車場周辺で、東村山市民産業まつりが開かれます。そこに東京都社会保険労務士会として出店します。出店するといっても当然焼きそばなどを売るわけではなく、年金などの社会保険・労働保険や労務に関しての相談コーナーを開きます。

お祭りのようなにぎやかな場所にこういった相談コーナーがあるのは場違いかもしれませんが、東村山市民産業まつりには社労士のほかに税理士さん、行政書士さんも出店します。お祭りを楽しむと同時に、日ごろのちょっとした疑問を解消しようぐらいの軽い気持ちでけっこうですので、お気軽に声をかけてください。

別に東村山市民産業まつりに限らず、こういったお祭りには意外と社会保険労務士の相談コーナーが開かれていることが多いですよ。もし、こういったお祭りに行くことがあったら社会保険労務士の相談コーナーがあるかどうか探してみてください。まあ、たいていは端っこの方でひっそりやっていると思いますよ。

いくらなんでも気の早いご案内ですので、また11月13日近くになったら再度案内するとしましょう。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。