SSブログ

東村山市民産業まつりの社労士相談コーナーのお知らせ [社労士]

明日、明後日と東村山市民産業まつりが開かれますが、例年通り社会保険労務士による無料相談コーナーを出展します。今日のブログはその告知ですよ。

東村山市民産業まつりが開かれるのは11月13、14日の10時から16時までで、場所は東村山市役所とその周辺です。色々な出店がありますし、ヨサコイ・ソーラン節や御神輿(山車だったかも)もやったりしていて、けっこう賑やかです(とは言いつつ、いつも相談コーナーにいるので、どんな店が出ているのかあまり知りません)。

社労士の相談コーナーのある場所は、市役所本庁舎といきいきプラザの間です。まあ、場所としてははずれの方にはなりますが、あまりに賑やかすぎて会話も満足にできないような場所と違い、ゆっくりと相談にお答えできる場所です。

去年までは楽しいお祭りの雰囲気の中で、空気も読まずにひたすら真面目に相談だけをおこなっていましたが、今年は社労士クイズ2010をおこない、4問全問正解すると粗品も差し上げますよ(先月の小平市民祭りのパクリというか、使いまわしなんですけどね)。クイズは年金クイズ、労働クイズ、医療保険・社労士クイズの3つ中から、1つ選んでください。

日ごろの年金や労務に関する疑問を相談するかというのもよし、特に相談事はないけれどもいっちょ社労士クイズに挑戦してみるかというのもよし、東村山市民産業まつりに行くならば、是非、社会保険労務士の無料相談コーナーにもお越しください。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。