SSブログ

CFP試験の第2週でした [FP]

1週間ぶりのブログの更新です。

このブログを始めてからこんなに間が開いたのは初めてですよ。

この1週間、悪あがき状態で試験勉強をしていましたが、ブログを書く時間もないぐらい集中して勉強をしていたわけではなく、更新しようと思えばできたはずでしたが、まあ精神的なゆとりがありませんでした。

で、ブログを犠牲にしてまで勉強をした成果をあげるべく、CFP資格審査試験の「リスクと保険」の試験を受験してきました。

試験を終えての感触は、先週に続きさっぱり分かりませんです。

もう試験を受けた結果は変わりようもありませんので、じたばたせずに来月の合格発表を迎えることにします。

無事に合格できるといいのですが、はたして結果はどうなるのでしょうかねえ。

試験を終えてゆっくりしたいところですが、試験のために後回しにしてきたものを片付けなければなりませんので、そうもゆっくりできませんです。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 3

tama

お疲れ様でした。
試験が終わっても本業が・・・お体も大切になさってください。
by tama (2011-06-19 17:48) 

まかろにーあ

試験お疲れさまでした。
合格している時でも、ばっちり勉強できたとか本番で上手くいったと思える時の方が少ないですよね。
よい知らせが届きますように(>人<)
by まかろにーあ (2011-06-19 18:34) 

heroherosr

tamaさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
元気に頑張ってまいりますよ。


まかろにーあさん、こんばんは。
大丈夫だったという気がしないでもありませんが、うかつなことを書いて後で恥をかきたくありませんです。
by heroherosr (2011-06-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。