SSブログ

東村山市民産業まつりの打合せ [社労士]

11月12、13日におこなわれる東村山市民産業まつりの打合せに出席してきました。

打合せは出展場所や注意事項の確認といったごく当たり前のもので特にブログに書くほどのことではないのですが、打合せがあったということをきっかけにして気の早い告知をおこないます。

東村山市民産業まつりは11月12日(土)、13日(日)の午前10時から午後4時、場所は東村山市役所駐車場周辺で開かれます。

そこに東京都社会保険労務士会武蔵野統括支部として出展し、無料相談コーナーと社労士クイズをおこないます。

無料相談コーナーは、年金相談、労務相談といった社労士本来のいつものものです。

毎年のことですが税理士さん、行政書士さんもお隣に出展されますので、色々な相談に総合的にお応えできるではと思います。

社労士クイズはせっかくのお祭りなので少しは娯楽性のある催しをしようじゃないかと去年から始めたもので、年金、労働などに関する問題が出題され、全問正解で粗品を進呈する予定です(残念だった場合の参加賞もあります)。

以上、2ヶ月も先のことなのになんとも気の早い告知ですが、お近くにお住まいの方はカレンダーに丸印を付けておいて当日は是非お越しください。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 2

don

祭り楽しそうですね。
はっぴを着てやるんでしょうか?
by don (2011-09-13 23:49) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
はっぴ、いいですよね、お祭りっぽくなりますよね。
作ろうという声は上がっているようですが、実現していません。
by heroherosr (2011-09-14 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。