SSブログ

台風が来た [その他]

台風15号がこちらに近づいてきて、お昼ぐらいから雨が降り、夕方には強い風が吹くようになって、だんだんと大変なことになってきました。

自宅開業なので通勤がありませんし、こんな日は極力外出を避けますので私には影響がありませんが、首都圏では運転を見合わせている交通機関もあるようで、帰宅の足に影響が出そうです。

極力外出を避けますといっても、先ほど少し外出をして車を運転していたのですが、道路のあちこちに木の枝や折れて捨てられた傘やよく分からないものが散乱していました。

この後、もう少しで台風は関東に最も接近するようですが、台風が通り過ぎるまでひっそりと過ごそうと思います。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。