SSブログ

CFP試験の出願をしました [FP]

6月10日におこなわれるCFP資格審査試験の、「金融資産運用設計」と「不動産運用設計」の2科目を出願しました。

毎度、毎度のことですが試験勉強はまったく進んでいませんから、今回は見送って11月の2度目の試験のときに万全な体制で挑もうかとも思いましたが、そんなことをしたところで11月の1ヶ月前に今と同じ状態であせっていることになるだけでしょうし、6月の試験で済ますことができるよう勉強はこれから頑張るつもりです。

はたして今からで間に合うだろうかと不安に思う一方で、前回、前々回の試験のときにも残り1ヶ月をきってからでもなんとかなったんだから今回も、とのんきに思ったりもしています。

いずれにせよ、もう受験料も振り込んでしまいましたので「やっぱり、やめよう」なんてことをしてはもったいないですし、どうせ試験を受けるのならば合格したいですからねえ、まあ、頑張っていきますよ。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 2

kumakichi

CFP試験頑張ってくださいね。(´▽`)
自分もある検定試験を受けてみることにしました。
by kumakichi (2012-05-05 08:47) 

heroherosr

kumakichiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
kumakichiさんも検定試験、頑張ってくださいね。
by heroherosr (2012-05-05 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。