SSブログ

選挙の結果 [その他]

昨日の衆議院議員選挙は、自民党の圧勝で民主党の惨敗という結果になりましたね。

民主党政権の3年があまりにひどかったとはいえ、こんなにガラリとひっくり返るとはびっくりです。

私は自民も民主もどちらも肩入れをしていませんので、どちらが勝とうが負けようがどうでもいいんですけどねえ。

といって、第3極も応援しているわけではありませんので、昨日は投票には行きましたが白票を投じていますから、どのような結果になっても私はどうのこうの言う資格はありませんよ。

まあ、仕事がらみでいえば、最低保障年金等のようなできっこない余計なことをしようとしない分、自民党のほうがましなのかもしれません。

ただ、相変わらずの世襲なんかを見ると自民党がどこまで反省して変わったのか分かったものではありません。

昔の自民党政治に戻るとなると、今は歓迎をされてもあっというまに支持を失うでしょうからねえ、?年後の次の衆院選の結果が早くも気になってきました。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

moz

予想通りの選挙結果だったと思います。
しっかりとした政治をして欲しいです。
by moz (2012-12-19 06:10) 

heroherosr

mozさん、こんばんは。
私はこんなに差がつくとは思っていませんでしたので、予想外でしたよ。
by heroherosr (2012-12-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。