SSブログ

ネットにつながりません [その他]

私のネット接続はADSLなのですが、今日どのようなトラブルがあったのか分かりませんが、ネットにつながらなくなってしまいました。

ソネットのサポートに連絡をしましたら、なんとか安定作業(名前を忘れてしまいました)をしてもらうことになったのですが、完了するまで2日ほどかかるそうで、その間ネットにつながりません。

テレビなら2日ぐらい見なくでもどうということがありませんがネットはつらいですねえ。

そんな訳で、少しの間ブログの更新がなかったりなどがあるかもしれませんがご了承ください。

とりあえず、今このブログはスマホから書きました。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

Loby

こちらでも時たまネット状態が悪いことがあります。
これを書く前にも悪くなったのでネットを再セットしました^^;
by Loby (2013-05-03 23:51) 

たぬぽ

私も今やネットやパソコンがないと生活が成り立たないというぐらいに
依存しているので、自分のパソコンと家族のパソコンの2つがないと
不安になってしまいます。
特にパソコン自体が壊れてしまった時などは、まさに寿命が縮む思いが
します。(-ε-;)
by たぬぽ (2013-05-05 12:33) 

heroherosr

LOBYさん、こんばんは。
やっとなんとかつながるようになりました。
でも、まだまだ不安です。
by heroherosr (2013-05-05 18:40) 

heroherosr

たぬぽさん、こんばんは。
やっとなんとかつながるようになりましたが、ここ数日ネットからの情報が得られずとても心細かったですよ。
私のネット依存もずいぶんでした。
by heroherosr (2013-05-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。