SSブログ

ブログ納め 今年もお世話になりました [その他]

今年も残り1日と少し、さすがにここまでくると年の暮れを思いっきり感じますね。

感じてはいますが、年賀状こそ作成、投函したけど身の回りの大掃除はやろうやろうと思っているだけでやらずにいて、ただ年末を感じているだけです。

明日に大掃除をすれば間に合うんでしょうが、大晦日もなにもしないでダラダラ過ごすんだろうなあ。

大掃除をしないのならブログを書くことができるでしょうが、なにもしないでダラダラ過ごしたいのでこれが今年最後のブログなのです。

今年も1年間大変お世話になり、ありがとうございました。

2014年のブログですが、1日は昼間からお酒を飲んでそれこそ「ヘロヘロ」な状態になっていそうですので、2日に更新する予定です(2日もやっぱり昼間からお酒を飲んで「ヘロヘロ」な状態になっていそうですが)。

では、よいお年をお迎えくださいませ(喪中の方は静かに年を越してください)。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 39

コメント 12

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-30 18:36) 

heroherosr

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
よいお年を~♪
by heroherosr (2013-12-30 19:55) 

johncomeback

今年はお世話になり、ありがとうございました。
僕は結局大掃除はしないで年を越しそうです。
来年も宜しくお願い致します、良いお年を(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-30 20:26) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さいね!!
by みぃにゃん (2013-12-30 22:10) 

don

良いお年をお迎えください。
正月は、朝寝、朝酒、朝湯で迎えたいです。
by don (2013-12-30 22:39) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by sarusan (2013-12-31 10:27) 

はせお

今年はありがとうございました。
いつでも遊びに来てください。
よいお年をお迎えください(^-^)
by はせお (2013-12-31 14:47) 

heroherosr

johncomebackさん、こんにちは。
おお、大掃除しない仲間ですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by heroherosr (2013-12-31 16:04) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
by heroherosr (2013-12-31 16:06) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
おお、小原庄助donですか、よいお年を~♪
by heroherosr (2013-12-31 16:07) 

heroherosr

sarusanさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。
by heroherosr (2013-12-31 16:09) 

heroherosr

はせおさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
明日はヘロヘロになりそうですから、2日以降におじゃまします。
よいお年をお迎えください。
by heroherosr (2013-12-31 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改正特定(産業別)最低賃金謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。