SSブログ

ブログ納め ~今年もお世話になりました [その他]

今日は大晦日、2014年も残り今日1日で、明日はもう新しい年になりますね。

大掃除ってほどではありませんが、この後少しは身の回りをきれいにしようと思いますので、今日は珍しく午前中にブログを書いています。

日に何度も更新される方は別ですが、今日のブログは大晦日のブログということで今年最後のブログでブログ納めなのです。

今年も1年間大変お世話になり、ありがとうございました。

こなまま挨拶だけでブログを終わるのも芸がありませんので、「コタツで居眠り」が引き起こす、身体への悪影響をご紹介するニュースを紹介しましょう。

コタツで寝てしまう事で起きる3つのリスク (Mocosuku Woman) - Yahoo!ニュース

コタツ内の気温と身体の温度が上がると脱水の危険、コタツではちゃんと休息がとれない不眠の危険、寝がえりをうつことがままならない腰痛の危険があるそうですよ。

お正月ということで、お酒を飲んでそのままコタツでウトウトッてことにはならないように気を付けましょう。

2015年のブログですが、1日は昼間からお酒を飲んでブログのタイトル通り「ヘロヘロ」な状態になっていそうですので2日に更新する予定です、まあ、2日もやっぱり箱根駅伝を見ながらお酒を飲んで「ヘロヘロ」な状態になっているんでしょうけどね。

では、よいお年をお迎えくださいませ。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

黒

本年もありがとーございました
また来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by 黒 (2014-12-31 11:37) 

okin-02

今年一年のお付き合い有難う御座いました・来年もお付き合いの程、
宜しくお願い致します。

我がブログ(翁の散歩日記-2014)のアップ容量が・少なく成って来ましたので、
新年度より新たなブログ(翁の散歩日記-2015~)にて出発致します。
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
新しいブログのURL
 翁の散歩日記-2015~;http://okina-02.blog.so-net.ne.jp/

来る年が、幸多き良い年に成る事を・・・
by okin-02 (2014-12-31 11:41) 

don

休みも5日目に突入して、どこにも行かず、
本読んだり、ぼーっとしてます。
正月用に、ウニでもヨーカドーに買いに行こうかな^^

本年も変わらぬご交流、ありがとうございました。
新年がheroherosrさんにとって素晴らしい年になるよう、
祈念します。


by don (2014-12-31 14:17) 

みぃにゃん

今年は何かと相談に乗っていただき本当にありがとうございました。
なんとか不安ではありますが無事に年を越すことができました。
来年もよろしくお願いいします。そして良いお年をお迎えください。
by みぃにゃん (2014-12-31 14:27) 

hanamura

よいお年をお迎えください。
へば、また!(笑)
by hanamura (2014-12-31 15:23) 

heroherosr

黒さん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
よいお年を~♪
by heroherosr (2014-12-31 15:50) 

heroherosr

okin-02さん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
新しいブログ、ブックマークしてありますよ。
by heroherosr (2014-12-31 15:52) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
ロッキー君、茶太郎君と楽しいお正月をお過ごしください。
by heroherosr (2014-12-31 15:54) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
私も外の空気を吸いたくなって、先ほどドラッグストアにハンドクリームを買いに行ってきましたよ。
by heroherosr (2014-12-31 15:57) 

heroherosr

hanamuraさん、こんにちは。
よいお年を~へば、へば
by heroherosr (2014-12-31 15:59) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 16:43) 

johncomeback

いつもご訪問いただきありがとうございます。
来年もよろしお願い致します。良いお年を(^▽^)/

by johncomeback (2014-12-31 16:45) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 17:31) 

heroherosr

sarsanさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいお正月をお過ごしください。
by heroherosr (2014-12-31 18:27) 

heroherosr

johncomebackさん、こんばんは。
こちらこそ、一年ありがとうございました。
そろそろアルコール漬けの数日間に突入しようと思います。
by heroherosr (2014-12-31 18:30) 

heroherosr

(。・_・。)2kさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
よいお年を~o(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~♪
by heroherosr (2014-12-31 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納めと保険屋も納め謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。