SSブログ

カンガルーは左利き [左利き]

カンガルーには左利きが多いとする研究が18日、米科学誌カレント・バイオロジーに発表されたそうです。



このブログは左利きについても書いていますので、「おっ、これは」とニュースを紹介しましたが、うーん、話をふくらますことができません。

でも、私の中のカンガルーに対する親近感は上がりましたね、これからはオーストラリア人が捕鯨を非難するときに、「左利きのカンガルーを殺しているくせに~」と思うようにしましょう。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

hanamura

フリーマントルのミュージアム・ショップのお姉さんは、
下関、太地町、和田町の方々と、変わりない気がしました。
一部の過激派は、そういう決めつけを、喜んでいますよ!きっと!
by hanamura (2015-06-19 21:35) 

みぃにゃん

四本足の動物は利き手はないのですかね?

by みぃにゃん (2015-06-19 23:22) 

heroherosr

hanamuraさん、こんにちは。
オーストラリアの全ての人が反対しているわけではないですよね。
私自身も反対されるとイラッとするだけで、捕鯨を止めてもいいんじゃないって思います。
by heroherosr (2015-06-21 18:17) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
四本足の動物にもきっと利き足があると思います。
by heroherosr (2015-06-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。