SSブログ

ブログ納め ~今年もお世話になりました [その他]

今日は12月30日、2015年も残り今日1日ちょっとで、明後日はもう新しい年になります。

大掃除でなく小掃除ですが、明日は少しは身の回りを片付けようと思いますので、今日のブログは今年最後のブログでブログ納めなのです。

今年も1年間大変お世話になり、ありがとうございました。

このまま挨拶だけでブログを終わるつもりだったのですが、モーターヘッドのレミー・キルミスターが12月28日に癌のため亡くなったという悲しいニュースがありました。

モーターヘッドのレミー、死去 ( BARKS ) - Yahoo!ニュース

オジー・オズボーンの、「今日、俺の親友の1人、レミーを失った。寂しくなる。彼は戦士でありレジェンドだった。向こうで会おう」というコメントがすごく悲しいけどカッコイイです。

先月にはドラマーのフィルシー“アニマル”テイラーも亡くなっていて、そのときのブログのモーターヘッドの2曲をもう一度です。





ご冥福をお祈りします。

しんみりとしてしまいましたが、2016年のブログは、1日は昼間からお酒を飲んでこのブログのタイトル通り「ヘロヘロ」な状態になっているでしょうから2日に更新する予定です、まあ、2日もやっぱりおなじくお酒を飲んで「ヘロヘロ」な状態になっているんでしょうけど、酔い覚ましに更新しますよ。

では、よいお年をお迎えくださいませ。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

年末年始もロック・スピリットで!
よいお年を!!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-12-30 16:46) 

don

今年最後ですか。
そういえば、明日は大みそかですね。
今年もありがとうございました。
よいお年を。
by don (2015-12-30 17:46) 

hanamura

本年中はお世話になりました。
よい年をお迎えください。
by hanamura (2015-12-30 18:20) 

johncomeback

今年一年、拙ブログへご訪問いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。
by johncomeback (2015-12-30 18:22) 

みぃにゃん

良いお年をお迎え下さい。来年も良い1年でありますように。
by みぃにゃん (2015-12-30 19:08) 

まき

本年も、為になるブログをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

よいお年をお迎え下さいね♪
by まき (2015-12-30 22:30) 

heroherosr

RUKOさん、こんにちは。
ロックスピリットの年末年始いいですねえ
良いお年をお迎えくださいませヾ(´∀`)ノ
by heroherosr (2015-12-31 12:14) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませヾ(´∀`)ノ
by heroherosr (2015-12-31 12:15) 

heroherosr

hanamuraさん、こんにちは。
こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませヾ(´∀`)ノ
by heroherosr (2015-12-31 12:16) 

heroherosr

johncomebackさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございましたです。
良いお年をお迎えくださいませヾ(´∀`)ノ
by heroherosr (2015-12-31 12:18) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
来年、良い年になってほしいです。
良いお年をお迎えくださいませヾ(´∀`)ノ
by heroherosr (2015-12-31 12:19) 

heroherosr

まきさん、こんにちは。
こちらこそ、見ていておなかがすいてくるブログありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませヾ(´∀`)ノ
by heroherosr (2015-12-31 12:21) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 19:40) 

heroherosr

sarusanさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませヾ(´∀`)ノ
by heroherosr (2015-12-31 20:12) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 23:28) 

heroherosr

(。・_・。)2kさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、本年も宜しくお願い致します。
by heroherosr (2016-01-02 16:31) 

kawasemi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by kawasemi (2016-01-02 19:30) 

heroherosr

kawasemiさん
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by heroherosr (2016-01-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。