SSブログ

キース・エマーソンが [その他]

エマーソン・レイク・アンド・パーマーのキーボディスト、キース・エマーソンが亡くなったというニュースです。



若いころ、ハード・ロック、ヘヴィ・メタル好きでしたが、プログレも好きでしたからELPも聴いていましたよ。

少年だった自分がオッサンになって、みんな同じく歳をとるんですから、自分が先に死ななければ今後もこういった悲しいニュースが続いていくんでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。





私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

みぃにゃん

そうですね。みんなも年をとるから自分がかつて好きだった芸能人の訃報きく年頃になってきました。
by みぃにゃん (2016-03-13 11:08) 

hanamura

うわぁ~・・・忘れていました。 合掌
今、思いっきり子供の頃に、引き戻された感覚です。
そう、こんな日曜日の昼時に、ラジオで聞いたのかなぁ~。
あの頃の感覚!シンセサイザァァァ!
by hanamura (2016-03-13 11:35) 

don

亡くなりましたね。
EL&Pはベスト盤しかきいてないので、
あんまり知らないのですが。
それにしても、今年はラッシュです。

by don (2016-03-13 17:41) 

末尾ルコ(アルベール)

今、動画でキース・エマーソン見ても、めちゃめちゃカッコいいです。かつての英国は恐ろしい才能のミュージシャンがごまんといました。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-03-13 19:13) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
若いころは思いもしませんでしたが、歳をとるとこういうこともあるんですね。
by heroherosr (2016-03-16 16:50) 

heroherosr

hanamuraさん、こんにちは。
そうそう、シンセサイザーの先駆けでしたよね。
by heroherosr (2016-03-16 16:52) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
今年はほんと多いですね、まだ4分の1も終わっていないのにどうなるんでしょう。
by heroherosr (2016-03-16 16:53) 

heroherosr

RUKOさん、こんにちは。
日本刀をぶっさしたりカッコイイですね。
あのころのミュージック・シーンはイギリスが中心でした。
by heroherosr (2016-03-16 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軍用イルカって中退共の改正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。