SSブログ

クビですか [その他]

AC/DCのヴォーカルのブライアン・ジョンソンが、聴覚障害のためアンガス・ヤングにクビにされた可能性が高いと語っているというニュースです。

AC/DCのブライアン・ジョンソン、アンガス・ヤングにクビをすげ替えられたと語る (RO69(アールオーロック) ) - Yahoo!ニュース

ブライアンが聴覚障害と診断されたことをバンド側に伝えて、でも実際はそんなにひどいとは思えないのでなんとか対処しようと持ちかけたんですが、その翌日にはツアーの日程の順延とブライアンが聴覚を失いかねないということも一方的に発表されてしまって、順延分の公演についてはゲスト・ヴォーカルを迎えることもただちに発表されてしまったそうです。

AC/DCって結局はアンガス・ヤング、マルコム・ヤング兄弟のバンドで、マルコムが認知症で脱退してからはアンガス・ヤング1人のバンドってことなんですかね。

でも、代わりのヴォーカルって誰がやるんでしょうか、独特な声と歌いかたですから簡単には見つからないんじゃないかなあ。

元アクセプトのウド・ダークシュナイダーなら声はぴったりだと思います。

AC/DC - You Shook Me All Night Long (2012 Version)


AC/DC - Back in Black


AC/DC - Highway to Hell


調子に乗って前ヴォーカル(前々かな)のボン・スコットの動画も貼ってしまいましたが、この2人の代わりって誰が歌うの?

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 33

コメント 4

みぃにゃん

シビアすぎますね。
by みぃにゃん (2016-03-18 18:44) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは。
36年も一緒にやっていてこの仕打ちですかねえ、ほんとシビアです。
by heroherosr (2016-03-20 15:08) 

don

げっ!クビですか。
ブライアンジョンソン、好きなんですが。
彼の声じゃないと、AC/DCと思えない。。
by don (2016-03-21 18:27) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
まだ、正式に決まったって話ではないみたいですね。
やっぱりブライアン・ジョンソンでないとAC/DCって気がしませんよね。
by heroherosr (2016-03-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中退共の改正失効します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。