SSブログ

アクセル・ローズかぁ [その他]

AC/DCのブライアン・ジョンソンに代わる新しいボーカルですが、ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズになったそうです。



アクセル・ローズですか、意外だなあ、まあチープ・トリックのロビン・ザンダーもやりたいって言ってたそうですが、ロビンよりはアクセルの方が全然合ってますよねえ。

でも、ロビンが歌うAC/DCもすごく聴きたい気もしますけど。

チープ・トリックのロビン「AC/DCのフロント、やりたい!」 ( BARKS ) - Yahoo!ニュース

アクセルはガンズでAC/DCのカバーをしてますから好きなんでしょうね。



こっちはオリジナルのAC/DCの方です、といってもこの曲は本当はボン・スコットのときの作品ですが、ライブ映像がかっこいいので。



こうして聴き比べるとアクセルが歌うAC/DC、けっこうよさそうですね。

でもねえ、アクセル・ローズって色々問題のある人だから、ツアー中にトラブルを起してやっぱり辞めましたってことになりそうな気がします。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

意外ですね~アクセルローズ初期のガンズ・アンド・ローゼズの時は好きでしたが。
by みぃにゃん (2016-04-18 18:11) 

don

こんちは~
ぼくもニュースで見ました。
じつはガンズはアルバム聞いてないんですよね。
アクセル合うかなぁ・・

会社なので、家に帰って聴きます♪
by don (2016-04-19 12:05) 

heroherosr

みぃにゃんさん、こんにちは
自分も初期のころのガンズ・アンド・ローゼズが好きですね。
by heroherosr (2016-04-20 17:35) 

heroherosr

donさん、こんにちは。
アクセルは悪くはないと思いますが、絶対トラブルをおこしそうな気がします。
by heroherosr (2016-04-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。