SSブログ

快勝 [その他]

今まで一度も携帯からブログを更新したことがなかったので、今日は試験的に携帯で書きます。

WBCキューバ戦快勝しました。よかった、よかった。

明日の韓国戦、準決勝の相手を考えると勝つべきか、勝たなくてもよいか、考えはあるかもしれませんが、やはり勝って欲しいですね。

仮に明日負けて、決勝戦でまた韓国と当たりそこで勝って優勝しても、「優勝はしなかったが5戦中3戦勝ったから、ウリの方が強いスミダ。」なんてことを言い出しかねませんので、明日は勝って、決勝でもまた韓国相手で優勝といきましょう。(自分の中での決勝は、日本対韓国と決めつけている。)

しかし携帯でメールをしていますが、若い人みたいに速く打てないんで疲れます。今後は、余程のことがないかぎり携帯でブログすることはないと思います。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。