SSブログ

東京マラソン [その他]

今日は、東京マラソンがありました。風が強そうでしたが、雨は前日の天気予報ほど降らなかったので良かったですね。東京マラソンは今回で3回目ですが、完全に定着したようです。

一方で私はといえば、ひざのガ足炎は、もう接骨院にも行ってませんし痛みもほとんどなくなりましたが、まだ違和感があります。もうランニングを再開しても良いのかもしれませんが、またひざ痛がぶり返してはと思うと躊躇しています。接骨院の先生には、走らなくても別にウォーキングでいいじゃないかと言われましたが、やっぱり歩くより走るほうが気持ちが良いです。

フルマラソンを目指して走るわけではありませんが、市民マラソンのニュースは刺激になります。だいぶ暖かくなりましたので、無理のない範囲でランニングを再開しようと思います。ただ、今回のガ足炎も自分では無理をしているつもりはまったくないのになってしまいましたので、どこからが無理になるのかが分からないのが怖いところです。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。