SSブログ

犬、手術 [生き物]

うちのおばあちゃん柴犬、「すけ」が膀胱にある腫瘍を取る手術をします。約1年前にも子宮筋腫とともに膀胱の腫瘍を取る手術をしましたが、1年で再発してしまい2度目の手術となります。15歳の老犬ですので、できれば手術をしたくはないものですが、ほかに手立てがないとのことですのでお願いしました。

今日の午前中に動物病院に連れて行きまして、置いてきました。6時ごろに手術をすると言っていましたので、今頃手術中でしょう。先生には前の手術がうまくいったからといって、今度の手術がうまくいくというものではないとおどかされてしまいましたが、無事に手術が終わり早く退院できるように願うのみです。

犬の心配が第一ですが、下世話な話ですが手術代がいくらかかるかも心配です。こちらの動物病院からは就業規則の作成を頼まれていますので、その報酬を勉強することを交換条件にして安くしてもらうよう交渉します。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。