SSブログ

ゲーム好き [その他]

ドラゴンクエストの新作が今日発売されました。発売時におなじみの販売開始を待つ人の列をテレビのニュースでやっていました。気になってビックカメラとヨドバシカメラのホームページを見ましたが、品切れでなく普通に売っていました。(でもページを開くのが重い感じでしたが。)あの人たちも朝早くからわざわざ並ばなくてもよさそうなものですが、イベント感覚で並んでいたんでしょうね。

私は、いい年をしたおっさんですがゲーム好きです。ドラゴンクエストの新作向けのニンテンドーDSも持っていますし、他にWiiとXBOX360もありますからかなりのゲーム好きですね。ニンテンドーDSにいたっては2個持っていましたが、さすがに2個はいらないだろうとひとつを甥っ子にやったら、その甥っ子がゲームに夢中の「サル状態」なってしまい、母親の妹を悩ましています。

それでも最近は、さすがに年をとってきたせいもあるし、そもそもそんなにゲームをする時間も取れないので、ゲームをするのが好きというよりゲームを買うのが好きという感じです。欲しいと思って買った段階で満足してしまいます。ニンテンドーDSはもう半年以上触ってもいないですし、Wiiも「サル状態」の甥っ子が来たときに遊ぶくらいですし、XBOX360もDVDを見るためのものになりつつあります。

ドラゴンクエストの新作ですが、欲しいスイッチが入ってしまったようです。ビックカメラとヨドバシカメラのホームページでは送料がもったいないかなと自制できましたが、お店で直に目にしたらたぶん買うんでしょうね。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。