SSブログ

暑いですね [その他]

昨日、今日と本当に暑いですね。これだけ暑いと約束もない限りは外に出る気もしませんので、今日は今月に当番となっている来月の事務所だよりの原稿を書いたりして過ごしました。まぁ、おかげで暑いと言う割には今日はたいして汗をかかないですみました。

暑いといえば、この時期日本で一番暑い場所として熊谷がニュースなどでよく出てきます。私は17、8年前に熊谷に住んでいたことがあるんですが、当時から今のように有名ではありませんが、夏はしゃれにならないほど暑い場所でしたね。しかも夏は夏で暑い上に、冬は赤城おろしのからっ風がビュービュー吹いてとても寒かったですよ。

話は変わりますが、DSはとっくに充電できたのにまだドラゴンクエストをやっていません。取説を読んだんですがそこでなんか面倒くさくなってやっていないんですよ。このままやらないでいるのももったいないんで、このブログをアップしたらこんどこそやろうと思います。

しかし、今日はなんも中身のないブログでした。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。