SSブログ

祝!!100回 [その他]

このブログを始めたのが1月の終りで、ほぼ2日に1回のペースで書いてきましたが、今日で100回目の記事の更新となります。我ながらよくここまで続けているものだと感心してしまいます。

カテゴリー別に見ると社労士ネタが38本と最多ですが、その他も35本と次に多いです。どうでもいいことをけっこう書いているんですね。FP、生命保険が5本と6本、こちらは少ないです。もう少し意識して書いていかなければなりません。

ブログを続けていても、どこのどなたが読んでくださっているのかは分からないので、どのようなブログにしようというのは自分で決めなければなりませんが、今後も役に立つことからどうでもいいことまで自分の好きなように書いていこうと思います。

ブログとほぼ同時に始めたジョギングは、ひざ痛は治ってはいますがまだ中断中です。半年以上走っていないのに中断中というのも変ですかね。こんなに暑い中では走る気になりませんので、もう少し涼しくなったら再開しようと思います。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。