SSブログ

Twitter [その他]

世の中、Twitter、Twitterとあちこちで話題がつきませんね。Twitterというのがあって、流行っているらしいということは、けっこう前から聞いていましたが、いまいちよく分からないし面倒くさそうなので自分には関係のないものだと思っていました。

自分には関係ないや、と思っていたTwitterですが、流行が廃れることもなくますます盛り上がってきていますので、遅まきながら始めるかと思い直したのが少し前です。で、アカウントを作り登録をしましたが、純粋に興味を持って始めたわけではありませんでしたので、そこでストップしています。

今では自分のTwitterのホームを見ると、登録時のフォローリストにただひとり入れた鳩山総理の顔だけがずらずらと並んでいてく気持ち悪く、イライラとしてしまいます。この間にフォローするという人も現れましたが、なにも書き込んでいないせいか去っていきました。

こんな有様ではTwitterをしているなんて間違っても言えませんので、そもそもTwitterってどういうものでなにをするものなのかまでさかのぼって調べて、きちんと始めたいものだと思っています。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。