SSブログ

オジー・オズボーンの遺伝子分析 [その他]

かつてアルコールとドラッグを大量に摂取し、常識を逸脱するライフスタイルを送ってきたにもかかわらず、なぜ今でも元気なのを科学的に分析するために、オジー・オズボーンが遺伝子分析テストを受けることを承諾したそうです。ニュースはこちらです。

オジー・オズボーンの遺伝子、科学的に意義

かつてのオジーというとアルコールやドラッグは付き物のイメージがありましたね。昔に読んだインタビュー記事にも、あればあるだけドラッグやアルコールを取っていたと書かれていた記憶がありますよ。またこの人は生きた鳩や蝙蝠の首を噛み千切るなどとんでもないエピソード満タンの人生を送っていますから、この人の遺伝子を分析することはさぞ科学的に有意義なんでしょうね。

オジーといえば、来週に新しいギタリストと組んだニューアルバムが出るみたいです。オジーのアルバムはギタリストによってイメージが変わっていきますよね。私はザックの作る曲があまり好きではなかったので、これまでのオジーにあまり興味は無かったのですが、新しいオジーには興味があります。CD買っちゃおうかな、と思っています。

というわけで、新曲が流れている、オジーが蝋人形に扮しているドッキリ動画を貼っておきます。60歳を過ぎてもこんなおバカなことを嬉しそうにしているから、オジーって長生きできるんじゃないですかね。



私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください。)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。