SSブログ

2011年の目標 [その他]

去年の年明けに2010年の目標としてプライベートな面ではジョギングと筋トレによるシェイプアップ、仕事面ではもうひとつの商売である呉服屋さんのホームページを作ることの2点をブログに書いたのですが、目標を達成することなく2011年になってしまいました。

ジョギングと筋トレによるシェイプアップは、ジョギングと筋トレをしたけどシェイプアップできなかったとか、ジョギングと筋トレはできなかったけどシェイプアップした、となれば少しは言い訳ができるのでしょうが、残念ながらジョギングと筋トレをしなくてシェイプアップもしなかったという1年でした(でも、太りはしないで現状維持をしました)。

呉服屋のホームページはこれっぽちも手をつけないまま1年が過ぎてしまいましたので、言い訳のしようもありませんね。まあ、去年は社労士・FP事務所のホームページでさえ一度も更新をしなかったぐらいですかねえ。

という事で、2011年の目標は、去年できなかったジョギングと筋トレによるシェイプアップと呉服屋のホームページ作成の2点に再度トライすることにします。わざわざまたブログに書くことでもないのですが、日本は言霊の国ですから心の中に思っているだけではできることもできませんよ。

この他にも思っていることはあるのですが、これ以上発表してその結果できませんでした、となるとかっこが悪いので、胸のうちにそっと秘めておくことにします。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

公的・民間を問わず、「保険」、「年金」 と名のつくものについては、なんでもお気軽にお問い合わせください。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。