SSブログ

ゲイリー・ムーアが・・・ [その他]

ギタリストのゲイリー・ムーアが亡くなったというショッキングなニュースがありました。ニュースはこちらです。

ゲイリー・ムーア、死去 (BARKS) ‐ Yahoo!ニュース

去年に亡くなったロニー・ジェイムス・ディオもそうですが、私が少年だったときにもう大人だったわけだから、私がおっさんになったんですからそれと同じ分齢をとるわけで、そう考えるとこういう悲しいニュースを耳にするのも別に不自然ではないのですがやっぱりショックを受けますね。特にゲイリーはまだ58歳でしょ、早すぎますよ。

ゲイリーは、外見はお世辞にもカッコいいとは言えませんが、本当に素晴らしいギタリストでした。ボーカルも決してうまくはないけれども、味わいのある歌を歌っていましたよ。

いくつかゲイリー・ムーアの動画を貼っておきます。まずは、私が一番好きな曲です。



生まれ故郷であるアイリッシュテイストのある名曲です。



ブルースに入っていくころの曲ですが、今日のような日には心にしみてきます。



あっちでは、先に行ったフィル・ライノットとまた楽しくジャムっているといいですね。ご冥福をお祈りします。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。