SSブログ

 [その他]

昨日は、靖国神社の桜の花が咲き、気象庁が東京での桜の開花の発表したというニュースがありました。

東京のはずれのこっちはどうなんだろうと思い、今日車の運転中に注意して見ると木によってはちらほらと花が咲いていました。

地震の後はなるだけ外出を控え、外出するにしてもガソリンの節約のために車で出ることが少なかったためか、これまで桜が咲いていることにちっとも気付きませんでしたが、もうすっかり春なんですね。

こちらで桜が咲いても東北の被災地の桜が咲くまでにはしばらくかかるでしょうが、あちらで桜が満開になるころには被災された方が顔を上を上げて桜の花を見ることのできる元気を取り戻してくれるといいなと思いました。

話は変わりますが、用事が済んだのがお昼前でしたのでお弁当でも買って帰ろうとそばのスーパーマーケットに寄ったらものすごく店が混んでいて、ずらーっと並ぶ列の後ろに並んでからレジにたどり着くまで30分以上かかりました

いやあ、今はこんなことになっているんですね。びっくりしましたよ。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。