SSブログ

社労士無料相談コーナーのお知らせ [社労士]

相変わらず、CFP資格審査試験に向けてブログを書く時間が取れず、またまた5日ぶりの更新となりましたが、今日は明日、明後日の東村山市民産業まつりでの社会保険労務士による無料相談コーナーの告知です。

明日11月12日、明後日13日の10時から16時に東村山市役所周辺で東村山市民産業まつりが開かれますが、そこで社会保険労務士による無料相談コーナーをおこないます。

年金、健康保険、雇用保険、労災保険といった労働・社会保険に関する相談や、労働時間、賃金などの労働条件に関する相談に応じますので、疑問やご不満がある方はお気軽にご相談ください。

私heroherosrは、土曜日の担当をします。

1週間後の試験を考えると、こんなことをしている場合では全く無いのですが、東村山市の世話人をしているので責任者として出ないわけにはいきません(それでも、さすがに日曜日は休ましてもらいます)。

まあ、これもいい気分転換になるんじゃないですかね。

楽しいお祭りの出展ということで、無料相談コーナーの他に社労士クイズに挑戦コーナーも開きます。

クイズは大人用、キッズ用の2種類があり全問正解すれば粗品を差し上げますが、今年は子供用はともかく大人用のクイズはずいぶん難しいので(下手をすると社労士でもできない問題もあります)、はたしてどれくらいの人が粗品をゲットできるのでしょうか。

まあ、全問正解といかなくても挑戦すれば暮らしに役立つ知識が身につきますし、融通も利かしますので奮ってご参加ください。

無料相談コーナーにしても、社労士クイズに挑戦コーナーにしても、お近くの方は是非お越しください。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。