SSブログ

かなり、よくなりましたよ [その他]

前々回に風邪をひいてしまったことをブログに書きましたが、おかげさまでかなりよくなり日常の暮らしにほぼ不自由を感じないところまで回復しましたが、咳と鼻水が中々止まりません。

風邪をひいたことにまちがいはないでしょうが、いただいたコメントにもあるように同時に花粉の影響も受けているのかもしれません。

鼻水はその都度鼻をかんでせいぜい鼻の下がヒリヒリするぐらいですみますが、咳は家でならたいして気にせずにゴホンゴホンできるものの、外ではそうもいきませんからねえ(日常の暮らしにほぼ不自由を感じないなんて書いておきながら、感じちゃっていましたよ)。

息苦しくてどうも苦手ながらもマスクをしますが、マスクをしていていたとしても咳をすると周りに迷惑をかけてしまいますので、しばらくはなるべく外出を控えることにします。

幸い?確定申告などやることはいくらでもありますので、かえって好都合なぐらいです。

咳や鼻水が花粉によるものだとしても、私の場合はしばらくすると落ち着いてきますので、やっぱりしばらくおとなしくしていれば大丈夫でしょうね。

ここまで、さぞ大変なことのようにブログを書いていますが、咳がひどいなんて言っておきながら家では煙草を吸って余計ゴホゴホしているんですからねえ、まったく同情の余地はないようですよ、はい。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。