SSブログ

市民産業まつりの打合せ [社労士]

11月におこなわれる東村山市民産業まつりに社会保険労務士のコーナーを出展しますので、市民産業まつりの公共部門運営委員会に出席してきました。

議題は出展箇所の決定や注意事項等の確認と、わざわざブログに書くほどのことではありませんが、打合せが終わったということで気の早い告知をおこないますよ。

東村山市民産業まつりは11月10日(土)、11日(日)の午前10時から午後4時、場所は東村山市役所内駐車場、およびその周辺で開かれます。

そこに東京都社会保険労務士会武蔵野統括支部として出展し、無料相談と社労士クイズをおこないます。

市民産業まつりには社労士の他に、税理士さん、行政書士さんも相談コーナーを出展されますので、生活上の様々な疑問、お困りごとにお応えできますよ。

社労士クイズはせっかくのお祭りなので少しは娯楽性のある催しをしようじゃないかとおこなうもので、年金、労務などに関するクイズが出題され、全問正解で粗品を進呈する予定です(残念だった場合の残念賞もありますよ)。

11日には6月に落ちたCFP資格審査試験の第2回がありますので、本音では市民産業まつりどころではなくそちらを優先したいところですが、試験は次の次の来年6月に後回しにして、市民産業まつりに集中するよう腹をくくりました。

このように私が自分を犠牲にしてまで開く社労士コーナーですので、お近くの方はカレンダーに丸印でも付けておいて、当日は是非お越しください。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。