SSブログ

東村山市民産業まつりの社労士コーナーのお知らせ [社労士]

明日11月10日(土)、明後日11日(日)に、東村山市役所とその周辺で東村山市民産業まつりが開かれます。

東村山市民産業まつりには、社会保険労務士も無料相談コーナーとクイズコーナーを出展します。

出展場所は、市役所本庁舎といきいきプラザの間です。

場所としてははずれの方にはなりますが、あまりに賑やかすぎて会話も満足にできないような場所と違い、ゆっくりと相談できる場所です。

無料相談コーナーは、年金、健康保険、雇用保険などの労働、社会保険や労働条件などの労務問題に関する疑問、お困りごとに関しての質問を承ります。

社会保険労務士には守秘義務もありますので安心してご相談ください。

クイズコーナーは労務、年金などの社労士に関するクイズに挑戦しよう、というものです。

全問正解には粗品を進呈しますので奮って挑戦ください(残念賞もありますよ)。

日ごろの年金や労務に関する疑問を相談するかというのもよいですし、特に相談事はないけれどもいっちょ社労士クイズに挑戦してみるかというのもよいですし、是非、社会保険労務士のコーナーにお越しください。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。