SSブログ

世界は滅びませんでした [その他]

前回のブログで2012年12月21日は古代マヤ文明の暦で「世界終末日」だと書きましたが、結局21日が終わっても世界は滅びませんでしたねえ。

まあ、そりゃそうでしょう、こんな話信じるほうがどうにかしていますよ。

安全だといわれる場所に避難していた人たちは、どんな顔をして日常生活に戻っていったんでしょうね。

だいたい、世界が滅んだ後にでもなんとか自分だけは生き残りたいという気持ちが分かりません。

滅んだ後の世界(世界が滅んだ後の世界ってなんか変ですね)に生き残って暮らしていくなんて、すごくつらくて苦しいものになりそうです。

自分ひとりだけが死ぬのは嫌ですが、みんながみんな死んでしまうのならば一緒に死んでしまう方がいいですね。

これはゾンビ映画なんかを見ているときにも思うのですが、ゾンビに襲われるの恐れてビクビクと生きていくぐらいなら、さっさとゾンビになってしまってなにも考えずにウーウー言ってのろのろ歩いている方がいいんじゃないかと思います。

まだ仕事納めはしていませんが、もうあまり真面目なブログを書く気にもなりませんので、こうしてどうでもいいことを書いています。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。