SSブログ

ロト7を買ってきた [その他]

先月のブログで4月に新発売しますよと書いた新しいロト宝くじのロト7を買ってきました。

ロト7は1~37の数字の中から7個の数字を選ぶもので、1等の当せん金が最高4億円、キャリーオーバー発生で最高8億円となります。

抽せんは毎週金曜日で、明日は第1回の抽選でキャリーオーバーが発生していませんので8億円ということはありませんが、8億円なんて贅沢は言いません、4億円でいいから当たりませんかねえ。

5回継続で買ってきましたが、今後それ以降もこれまでずっと買い続けているロト6、ミニロトと同じく買い続けていくことになりそうです。

ロト6、ミニロトが1回200円、ロト7が1回300円とそれほど高くないような気がしますが、ミニロト200円にロト6が週2回で200円×2の400円、それにロト7の300円をプラスすると1週間に900円ですか、こう見ると1週間に900円も当たりもしないくじを買い続けるなんて無駄遣いですね。

ただ、毎回同じ数字の組み合わせで買っていますからねえ、買うのを止めた後にその数字の組み合わせで当たったなんてことがあったら「なんで買うのを止めたんだろう」と後悔しまくって生きていく意欲がなくなってしまいますから、いつかそのうち当たりますようにと無駄遣いを続けていきますよ。

なにはともあれ、今夜は4億円が当たった夢でも見るとしますか。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。