SSブログ

コーンポタージュ味を食べてみました [その他]

昨年の発売直後に人気が出すぎて販売を休止していたのが、商品供給体制が整ったために販売を再開したというニュースになっていた「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」を食べてみました。

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ.gif

ニュースはこちらです。

売れすぎて中止だった「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」販売再開 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

味はというと、もうそのまんまコーンポタージュ味でつぶつぶのコーンまで中に入っていました。

コーンが入っているためか、アイスなのに食べ終わった後に妙にお腹にたまります。

では、美味しかったかというとどうなんでしょう、コーンポタージュが好きな人は美味しいと感じるのかもしれませんが、あいにく私はコーンポタージュそのものがあまり好きな方ではないので、わざわざアイスにしてまで食べるものなのかいなと思ってしまいました。

しかし、コーンポタージュ好きでもないのに話題になっているからとアイスを買って食べている時点で、もう踊らされている私の負けなんでしょうね。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。