SSブログ

可愛いでしょ [生き物]

来月の試験に向けて勉強をしているのと(勉強をしている振りをしているになっていますが)、ネットにつながらなくなってからの影響でネットの通信速度が思いっきり下がってしまい嫌気が指しているために、すっかりブログの更新がおろそかになっています。

それでも試験は来月ですからねえ、今からそう根を詰めると体がもたないんじゃないかということで息抜きに久しぶりにブログを書こうと思ったのですがそういうときにはネタも思いつかず、じゃあということで今はもういないうちのお犬様「ももちゃん」の在りし日の可愛い写真です。

私のブログのプロフィール画像もそうなんですが、もうこれはおばあちゃんになってからの画像ですからねえ、若くてピチピチしているころにフィルムのカメラで撮った写真をスキャンしましたよ。

momo001.jpg

何時に撮った写真か分かりませんが、顔がまだ全然白くなっていませんからねえ、かなり若いころの写真でしょう。

momo002.jpg

こちらは家に来たばかりの頃の写真ですね、一緒に写っているテニスボールでまだ本当に小さかったことが分かります。

この2枚の写真は家にある犬のお骨の前に飾っていますが、まだ沢山のフィルムカメラ時代に撮った犬の写真がありますので、それらもスキャンしてデジタルの状態で保存しようと思いました(試験が終わってからですよ)。

うーん、懐かしい気持ちになりますよ。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。