SSブログ

激辛カレーやきそば [その他]

今日のブログは、変り種カップやきそば第2弾ですよ。

今日のお昼ごはんに食べたのは、ペヤング 激辛カレーやきそばです。

このブログを書くにあたって、まるか食品さんのホームページの製品情報を見たんですが、一覧に激辛カレーやきそばがないんですよね、私がこれを買ったのは1ヶ月ぐらい前のことで、同じく1ヶ月ほど前にぺヤング和風焼き蕎麦についてブログに書いたときには製品情報の中に確かにありましたが、もう早くも作るのを止めているのでしょうか。

味はというと、普通にカレー味のカップ焼きそばなのでした。

ただ、辛いことは辛かったですが、激辛~で「油断ならない辛さ」というほどには辛くなかったですねえ。

まあ、辛いか辛くないかの感じ方なんて人それぞれで、私は普通のカレーだと辛さが物足りないのでタバスコをかけちゃうようなタイプですからねえ、私の感じ方なんて一般的ではないのかもしれません。

そんな辛党の私にとって物足りなくてはありとはいえカレー焼きそばが嫌いになるなわけはなく、前回の和風焼き蕎麦と今回の激辛カレーやきそばなら断然カレーやきそばなんですが、いかんせんもう作っていないんじゃあ、また買うことはないですね。

激辛カレーやきそばがもうなくても、まだペペロンチーノ風やきそば、豚の生姜焼き風やきそばといった「なんじゃ、これ」というものがありますので、またそのうち食べてブログに書こうと思いますよ。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。