SSブログ

グループC [その他]

来年のサッカーW杯のグループリーグの組み合わせが決まりましたね、にわかサッカーファンの私も気になっちゃいますよ。

日本はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールとのグループCですか、なんか決勝トーナメント進出が期待できる組み合わせですね。

私は決勝トーナメント進出よりも、ブラジル、アルゼンチン、スペイン、ドイツとイタリア、オランダと同じグループになって、派手な点の取り合いのゲームをしながらもグループリーグで散るというのが面白いかなと考えていたのですが、こうして実際のグループ分けが決まったとなると、ぜひ前回に続けて決勝トーナメント進出をして欲しいものです。

ただ、組み合わせで見たら日本の入ったグループCよりも韓国の入ったグループHの方が楽そうな組み合わせで、あっちの方がよかったですよ。

まあ、韓国は決勝トーナメント進出したけど日本はグループリーグ敗退なんてことになると、またあの人たちはホルホルしちゃって悔しい思いをしなければなりそうですから、絶対に日本も頑張ってもらいたいです。

グループの組み分けと共に各試合の日程も決定しましたが、幸い日本のグループリーグの3試合は日本時間で朝7時開始が2試合と5時開始が1試合となりまして、しょせんにわかの私は深夜の夜更かしをしたり、超早朝の早起きをしてサッカーを見るのはつらいのでこちらもよかったことなのでした。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。