SSブログ

つぶあん&マーガリン [その他]

私は甘いものが嫌いなわけではないのですが、かといって好きなわけでもなく、和菓子にしても洋菓子にしても日常でほとんど口にすることがありません(アイスだけは好んで食べますか)。

そんなわけでお昼ご飯などでパンを買うときにも焼きそばパンやソーセージの入ったパンというような惣菜パンを選ぶのですが、なぜか山崎製パンのコッペパン(つぶあん&マーガリン)は例外的にお気に入りです。

コッペパンの写真が欲しいなと山崎製パンさんのホームページを見ましたが、商品情報に姉妹商品のコッペパン(ジャム&マーガリン)はありましたがコッペパン(つぶあん&マーガリン)はありませんでした。

コッペパン(ジャム&マーガリン)もまあ好きなんですが、それよりコッペパン(つぶあん&マーガリン)が好きなんですよう。

人がせっかくブログで紹介してあげようとしているのに情報がないとは、ヤマザキさん商売熱心じゃないよね。

仕方がないので先ほど買ってきて写真に撮りました。

140313001.jpg

あれっ、おひとつお買い上げしていしまいましたから、これってむしろ商売上手なんじゃないかしら?

今は食べるつもりはありませんから袋を開けてコッペパンの中の写真は撮りませんでしたが、つぶあんとマーガリンがサンドされています。

懐かしくて素朴な味がたまりませんが、コッペパンが大きいので1個食べるとけっこうお腹いっぱいにななりますし、食べ終わるころには口の中が甘くなって飽きてしまうのは根っからの甘い物好きではないからでしょう。

それでも次にパンを買うときにまた選んでいるんですから、やっぱり好きなんでしょうね。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。