SSブログ

前歯 [その他]

前々回のブログに書いた削った前歯ですが、今日歯医者さんに差し歯をつけてもらいました。

明日にもう一度見てもらうことになっていますが、特に問題はなさそうです。

前歯を削った翌日には仮歯を付けてもらったのですが、しゃせんは仮歯なのでその日の夜にポロリと外れてしまい、次の日の社労士の定期支部会議では受付をしたので歯抜けの間抜け顔を親しい人々に見せて笑ってもらいました。

外れた仮歯はまた付けてもらいましたが、前歯でものを噛めないし滑舌が悪くなって喋り辛いしでここ数日は不便していましたからねえ、これでやっと普通の生活に戻れそうですよ。

とはいえもはや自前の前歯ではなくなってしまいましたから、かたいあたりめを前歯で噛み千切るなんてことはもうできないんですよね、かたいあたりめをつまみにビールを飲むと美味しいのに残念で寂しいですよ。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。