SSブログ

「社労士」のキャッチコピーを募集 [社労士]

全国社会保険労務士会連合会が、社労士が国民の皆さまにとって親しみやすく身近な存在となるよう、「社労士」のキャッチコピーを募集しています。

入賞作品は、社労士制度と社労士の業務を国民の皆さまに知っていただくための様々な広報活動に活用するそうです。

社労士に限らず、社労士を応援してくださる方はどなたでも応募できますし、最優秀賞(1点)に5万円、優秀賞(2点)に3万円の賞金が出ますよ。

「なにそれ?、詳しく知りたい」という方は連合会のHPのこちらをご覧のうえよろしければご応募ください。

「社労士」のキャッチコピーを募集します!
http://www.shakaihokenroumushi.jp/general-person/topics/2014/pdf/0515.pdf

「社労士」のキャッチコピー?、どんなキャッチコピーとなりますかねえ、私も一つ考えてみようかと思いましたがやっぱりこういうのは苦手ですね、さっぱり思い浮かびません。

キャッチコピーといえば、先週は「ホテルに5つ星があるように、ファイナンシャルプランナーにも5つ星があります」というキャッチコピーの「CFP認定者」の登録申請をしました。

20日までの登録完了者は翌々月1日にCFP資格の認定となるそうですので、問題がなければ7月1日に晴れて認定されることでしょう。

無事認定されましたら、またブログに書く予定でいます。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。