SSブログ

動く実物大ガンダム! [その他]

「機動戦士ガンダム」生誕40周年を迎える2019年に向けて、18メートルの“動くガンダム”を制作するというニュースがありました。

『機動戦士ガンダム』、2019年に実物大立像が“動く” 生誕40周年プロジェクト始動 (オリコン) - Yahoo!ニュース

スゲ~、そんなものができるんだと思ったら、プロジェクトチームを結成して世界中から幅広くアイデアやプランを募集するそうで、最先端の技術と世界の英知、分野や国境を超えた人々の強く、熱い思いが“ガンダムを動かすのだそうです。

こういうものは夢があっていいですね、でも18メートルのアシモを作って歩かそうというのでしょう、本当にできるものですかねえ。

歩かせることが難しいのなら、地表に浮かして動かすことはどうでしょう。

連邦よりもジオンのMSの方が好きですからね、ガンダムが無理ならホバー滑走をするドムを3機作ってジェット・ストリーム・アタックをして欲しいです。

絶対にできないということもありませんよね、2019年に動くガンダムを見ることができるよう楽しみにして待ちますよ。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。