SSブログ

ボウリング [その他]

昨日は、社労士の支部のボウリング大会に行ってきました。

あんまりこういったものに積極的に参加するタイプではありませんが、厚生委員会というレク係をしていますのでどういう集まりなのか一度確認するためにです、まあ一度のつもりですが来年以降も多分呼ばれるんだと思いますけど。

で、ボウリングですが会社員で営業マンだったころに仕事をサボってよくボウリングをしてましたが、あれから全然していませんのでかれこれ20~25年ぶりです。

あの当時で130~ぐらいのスコアでしたが、おっさんになった今では同じくらいできるとは思えませんからね、ハンディをどのくらいつけると訊かれても本人もどのくらいがよいのか見当もつきません。

とりあえず30のハンディをもらってしましたが、ずいぶん久しぶりのボウリングは手と足の動きがぎこちなくて、全然思ったところにボウルが転がってくれませんでした。

1ゲームめはなんとか100を越しましたが、2ゲームめになると私はテクニックだけでなく体力もありませんからね、ふらふらになって自分の足にボウルが当たってガターになったりともうぼろぼろでした。

大会ということでボウリング終了後の飲み会で順位の発表がありましたが、見事ブービー賞となりました。

来年以降も参加するならもう少しハンディを貰わなければと、練習をして少しは昔の自分を取り戻そうだなんて気がこれっぽっちもない私は思うのでした。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。