SSブログ

牛めし風うどん [その他]

この前にみそラーメン味 焼きそばを買ってブログに書いて以来、家のそばのローソン100の前を通るときにはまたなにかないかと店の外のワゴンをのぞいていましたが、今度はこんなものが売られていました。

牛めし風うどん.jpg

松屋監修 牛めし風うどんです、買って食べてみましたよ。

確かに牛めし風の味のうどんですが、でもそれはパッケージにそうあってそういうものと思って食べているからで、まあ、すき焼き風味のうどんですね。

でも、もちろん牛めしほどの量はありませんが具に牛肉が入っているし、スープには玉ねぎの甘みがしっかり出ていて普通に美味しかったです。

みそラーメン味 焼きそばのときは別にみそラーメン、焼きそばを食べればいいじゃんと思いましたが、これはまた買って食べてもいいかなと思いました。

とはいえ、私はすごくせっかちなものですから、お湯を入れて5分も待たなければいけないのがつらいんですよねえ(じっさい5分待てずにふたを開けて食べてしまいました)、味は問題ありませんがそういう理由でやっぱりもう買わないだろうなと思います。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。