SSブログ

から揚げしょうゆ味 [その他]

家のそばのローソン100の店頭のワゴンに並んでいるカップ麺をチェックするのが習慣化していますが、こんどはこんなものを見かけて買ってきました。

サッポロ一番 からあげ.jpg

サッポロ一番 から揚げしゅうゆ味どんぶりです。

から揚げしょうゆ味ですから、たしかにただのしょうゆ味ではなくから揚げの風味があります、まあ、から揚げというより鳥の風味が強いしょうゆ味って感じですね

具にとても小さいのですがから揚げが入っています、から揚げだと思って食べるからそう思う感じでカップヌードルの具のやっぱり小さい肉とそう違いはありませんかね。

まあ、普通に美味しくはあるのですが、これなら普通のしょうゆ味のカップラーメンとから揚げを別に食べる方が、一緒になったこれを食べるよりも美味しいだろうなといつもの感想なのでした。

ネタになるカップ麺というと、きょうは一人ぼっちで働くおっさんの私にはまったく縁のないバレンタインデーですが、そのバレンタインデーにあやかってかチョコレート味のカップ焼きそばが出ているみたいです。

で、ネットの評判を見るとこれが散々で(だからメーカー名、品名は書きません)、幸いなことにこれを売っているのを見たことなくて、もし見かけていたら[「なにこれ?」って買っただろうから見かけなくてラッキーって思いました。

でも、辛いものは大丈夫ですが甘いものは得意じゃないからやっぱり買わないかなあ、そこまで無謀なチャレンジャーではないですかねえ。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。