SSブログ

GW [その他]

ゴールデンウィークですね、カレンダーどおりだと昨日、今日、明日の3連休、1日開けて3連休、また1日開けて土日の連休ですか、月金もお休みをとって10連休にされる方も多いのでしょうね。

私は自宅で仕事をしていて定休日を定めていませんので、土日祝日だからってお休みにすることはありませんし、どこかに出かける予定もありませんのでゴールデンウィークだからどうこうということはありませんです。

でも、行政の窓口は開いていませんしお客さんとのアポもありませんしで、家で仕事をしようかなと思っています。

ところが根が怠け者なんですよね、昨日今日と特になにもせずぐだぐだと過ごしてしまいました。

仕事をしようと思いながらも、ゴールデンウィークの雰囲気で仕事をする気にならず、なにもしないままゴールデンウィークが終わるってことになりそうです。

と、私のなにもしないゴールデンウィークの過ごし方なんてどうでもいいので、話しは変わりましてあなたは犬派ですか、猫派ですかというニュースがありました。

あなたは、犬派ですか? 猫派ですか? ( TOKYO FM+ ) - Yahoo!ニュース

今はもういないけどブログのプロフィール画像を犬にしていますし(LINEのプロフィール画像も別の写真ですが犬です)、やっぱり私は犬派なのかなあ。

でも猫も可愛いですよね、数日前に年金事務所に行く途中で会った猫に「ニャア」って言ったら「ニャア」って返してくれてあれは可愛かったなあ(アラフィフのおっさんが路上で猫にニャアって言うのは、はたから見て不気味でしょうね)。

犬も猫もどっちも好きですでいいじゃないですかね。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。