SSブログ

解散するの? [その他]

週末にエアロスミスが解散するってニュースが流れたのですが、スティーブン・タイラーは来年にフェアウェル・ツアーをやるってインタビューに答えたんですが、ツアーはどのくらい続くのかという質問には「…多分、永遠だ」と返したというニュースがありました。

スティーヴン・タイラー「エアロスミスのラスト・ツアー、多分、永遠に続く」 ( BARKS ) - Yahoo!ニュース

いつまでも閉店セールが続いていつやめるんだよっていうお店と一緒ということですね。

まあエアロスミスに限らず、キッスやらこの年代のミュージシャンってもうみんな70前後のおじいちゃん(おばあちゃんも)ですからね、もうすっかり体力がなくなった私から見れば逆によくこの年齢まで続けたってことの方がすごいと思いますよ。

まあ、もし解散したとしても、またしばらくしたら再結成してツアーをするってことになるんでしょうね。

エアロスミスといえば映画アルマドゲンの主題歌のこれですかね。

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing


映画自体は〇ソみたいな映画でしたがこの曲は好きです。

Aerosmith - Angel


この曲もヒットしたんですが、やっぱり私は外部の作曲家と共作したり、提供をうけた最近の曲(全然最近ではないか)よりも、70年代の曲の方が好きだな。

Aerosmith - Draw the Line - Live 1977


Aerosmith - Back in The Saddle - Live in Japan 2002 HD 1080p


こっちの方がカッコイイと思います。

私の事務所のホームページです、こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。