SSブログ

風邪ひいた [その他]

ゴールデンウィークだというのに、風邪をひいてしまいました。

まあ、ゴールデンウィークだというのに何処にも出かける予定もないので、別に問題はないんですけどね。

風邪をひいたといっても寝込むほどではなく、喉が痛かったり鼻がグズグズしたりしてだるいだけです。

もうずっと測る習慣がないので熱がどのくらいあるのか分かりませんが(それまで動けていても体温を知ったとたんに寝込んでしまいかねませんからです)、それほど高くはないでしょう。

この時季はあまり風邪というイメージはありませんが、周りを見まわすとけっこう風邪をひいている人がいるようですので、皆様もお気をつけください。

今日のブログは完全に更新目的のやっつけ仕事でしたよ。

私の事務所のホームページです。こちらもご覧ください。

社会保険労務士・ファイナンシャルプランナー・DCプランナー 安部事務所(クリックしてください)

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 3

tama

あら~大変ですね。
GWですから、日ごろの疲れを落としてください。お大事に。。
by tama (2011-05-03 17:28) 

tomomame

あらら…。しっかり休んで、早く治して下さいね。
寒暖の差が激しく、時々地震もありますし…
体調を崩しやすいかもしれませんね。
by tomomame (2011-05-03 20:42) 

heroherosr

tamaさん、こんにちは。
GW中に風邪をひいたのは、仕事などに支障が出ないので逆にラッキーだったと思っています。


tomomameさん、こんにちは。
〇〇だから風邪をひかない、と油断をしていたらひいてしまいました。
by heroherosr (2011-05-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。